れいわ内科ロゴ

日本橋れいわ内科クリニック

内科・糖尿病内科

最上段へ移動

れいわ内科ブログ

内装CG

れいわ内科内装

内装のイメージがあがって来ました。今回は受付と待合の一部になります。

診察や検査をお待ちいただいているときにも、くつろいでいただけるよう、医療情報を見やすいディスプレイを上方に設置し、お仕事がお忙しい場合にはカウンター(電源付き)をご使用いただけるように設置致しました。*奥の診察室前にもカウンターを設置予定です。

院内放送も分かりやすくしておりますので、ゆったりとしながらも、迅速に診察ができるように調整しております。

しかし最近のCGは光と影もしっかり入って美しいですね。きれいな院内で気持ちよく、かつしっかりとした医療をご提供するためにも、実際の内装もCG以上に仕上げたいと思います。